お久しぶりです。

最後に投稿した頃は、うん、高3だったのですね。。1年もたってないのにすごく懐かしく感じる。


私は今、旅行系の専門学校に通っています

そして、明後日から研修旅行でベトナムに行きます!

しかも、この研修旅行の約一週間前、


私は国家試験を受けました!

合否はまだ来ていないので、ちゃんとした結果は分かりませんが、自己採点して合格してたから大丈夫かなぁ。

まぁ!やっと解放されたから、、、


いやいやいやいや!!!


まだ、10月に国家試験がのこってるんだよ!


全然解放されてないままベトナムに3泊5日旅立ってきます!

ベトナムといえば、、、。



うん、ほとんど検討がつきません、、


学校の鉄道学科の友達に置物を買ってきて欲しいっていわれたんだけど、、

しらべてみたら、、







いや、怪しすぎる、、、🙎🏻‍♀️



もっと、可愛らしいやつ、ないのかなと思って探してみると



いや、怖すぎる、、笑笑


喜怒哀楽を表してるらしいけど


「怒」しか現れてないような。。、


これは、、税関で止められそうですね笑




あ、こういうことなのね。笑笑


いや、夜動きそう、

また、現地にいってじっくり考えたいと思います