私の学校は1月26日から自由登校です
そして、2月17日卒業式です
ここが当たり前だと思っていたが全然早いらしいです
私立の学校は公立より少し早いらしいけどここまでは早くないそうです
なので私は今絶賛春休み気分です
いや、
春休みです
朝早く外でなくていいし
勉強しなくていいし
どうやら家庭学習期間らしいけど
うん、家庭学習って何やるの笑笑
高校の教科書なんてもう捨てる準備は出来てるし
とりあえずやりたいこと沢山やろう!
とか思ったけど特にないし
只只ぼーっとした日々だけでこの長期春休み期間が終わってしまいそうな予感
まだまだ学校生活が残ってる高校三年生の学生様たちへ
クラスの方と1日1日を大切に過ごしてください