1月21日のお話

まだ2週間?ぐらいしか経ってないのにほんと懐かしく思える
あの時も奇跡だったのさ
まーとりあえずこの話は置いといてその前に道頓堀で遊んできました

何年ぶりかの復活の観覧車まじで、今までで一番怖かっだと思う
{B33CB5C6-658E-48B0-A9EB-767B942BC2D9}

うん、怖かった

その後千房のお好み焼き食べました!
いや、もう外国人しかいなかったし
道頓堀の本店に行ったらまさかの千房だけの6階建て?
ちょうど鉄板で目の前で焼いてくれるとこでラッキーでした
{AC751CAE-3A9B-4CFB-B861-05F44158BA7A}

{062D303D-19FA-48A2-B14D-57CAD8FF13EF}

{FCDA8DCB-240C-4DA2-9D6E-E050CBD21EB9}

{0F34D016-04D9-445D-985F-DF9396200601}

{39456854-895F-4D44-A33D-B27134080C83}

なんかね、おしゃれな感じで楽しかったです

また、再来月行くので行きたいなぁ

{A8F4760E-E64C-4E08-815A-22CC8FD2F8A5}

食いだおれと写真撮ったけど
みんなに見られすぎてなかなかの恥ずかしさっ
そのままお土産売り場に逃げ込みました



さぁ!いよいよ京セラへ!
{0F1F436D-40EE-4D73-B11C-400BBAFC0D09}

この時はまだ席がどこなのか知らない笑笑

これが当日発券の怖さだよね

何が起こるかわからない

とりあえずずっと会えてなかったTBちゃんを探しに
{B1DD88CB-D9CC-41D9-936C-A99AD72F252E}

あ、いた!!!!

{5D94CD6A-C6FE-421F-A937-33D01070EC7E}

私の持ってたTBちゃんが大きなTBちゃんに取られてしまいました

{5F30E66B-AD56-4075-99CE-6CF41C51F543}

私、割と必死に取り返そうとしたけど柵があって届かなくて慌ててスタッフさんが取り返してくれました笑笑


ほんと可愛かった♡♡
さぁ!


いざ発券!


{7095ED3F-D2CB-4093-A825-42EE734C1556}

え??



え!!


またアリーナ???

と思ったらまさかのママ名義もアリーナ


どこまで運が良いんだ笑笑


もうすごすぎて泣いたよ


{6D998DBD-0052-4DA1-93FE-C5F093772E65}

いや、近いバカ笑笑


{B106BD0C-35DC-47E8-8AB0-6034626E066F}

トロッコも近すぎて笑えない笑笑

ほんと、チャンミンまた目が合ったし


投げるふりだけして後ろ向いちゃうし


なんなんだよ


ユノのトロッコでやるいつものやつ←笑笑


近くで見れるしアクロバットみたいな感じの

近くで見れるし


しかも、これオーラスだし


オーラスこんな近くで見れるとは、、、


日産決まるし


行くか迷うし


ペンミ13日の両部当たるし


は、今年死ぬ、さよなら笑笑

日産とか、P席でしか行くつもりないし笑笑

とにかく最高なライブツアーでした

1日目は東京譲ってもらい天井で

名古屋の1日目アリーナだし、

2日目はP席で8列目だし

オーラスも前から20列目ぐらいだし

PじゃないアリーナどっちもPの隣だし

3日間ともP席だったって言えるくらいいい席でした

チャンミンのrebootもちゃんと見れたし

ユノのrebootもちゃんと見れたし

もう満足でしかないです

再来月もめちゃくちゃ楽しみ

早く会いたいなぁ