こんばんわ!
今日の12時に東方神起のペンミの当落がありましたね!
皆さんどうでしたか?
私は3月13の一部と二部が
当たりました!
まさか、1日に二公演も行けるとは
最近運がいいです
いや、いつからかな
始まりは二年前かな
MYNAMEのリリイベで
整理番号が一部も二部も
22と32ぐらいだったな
あれが最初かな
その後も関ジャニで
大倉くんにファンサもらい
B.A.Pの二人しか当たらないサインが当たり
バンタンのCD1枚で
グクと握手できて
って考えると
たくさんいいことがあるか
ナゴヤドームは最近ほぼ
アリーナだし、
いつまで続くのか不安だけど
運がなくなるまで
思いっきり楽しみます!
今週は、いよいよ
東方神起もオーラスがあります
席がほんとにドキドキ
いい席きますように
今久しぶりにTREEを見てます
懐かしいいい
でもテンション上がりすぎて
寝れなくなりそう笑笑