こんばんわ!
東方神起LIVE TOUR
BegisT Again 
IN Nagoya
参戦してきました
{F46A7813-B379-4882-8719-042AB7E3DD77}


そして東方神起二日目のライブが終わりました
私のビギアゲは残すところあと
オーラスのみとなりました
最初4回も行けるって
おおいなとかおもってたけど
今になって、親子のビギアゲツアーが終わると思うと少し寂しい気持ちがあります。

じゃあ、レポしよう
まず、一日目、
一日目はビギチケで
{FBE60247-0E7B-4AB3-8652-1D75395EFA08}

初名義まさかの、アリーナ
まさか、自分にもこんな席が回ってくるなんて今まで思ってもいませんでした。
{921C9D8D-D19B-4AE7-919A-8920DF1A288B}

メンステまではなかなか遠かったのですが、
小トロッコがなかなかの近さ
{0FEC77DE-03A7-4458-98FE-73FDED500691}

TBちゃんフリフリしてたら
チャンミンが見てくれました!
ウィーアーの時も
トロッコでチャンミンがこっちみて目が合ってボールを投げてくれました!


が!しかし


前の女の子が背が高くて思いっきり取られました
TBちゃんとペンラを捨ててまで取ろうと思ったのに…
悔しすぎてその後の記憶全くない

銀テは取れないし
イライラしながら帰りました
一番ムカついたのが
取ったあとにチャンミンに貰ったのに
ユノユノ言ってたから
ボールとっといてユノって叫ぶな!
って言いたくなるほどいらいらが止まりませんでした。
まー明日はP席だし、とか女の子に聞こえるように呟いて帰りました



二日目!
二日目は私は初!P席です!
ほんとにドキドキでした。
入口からもうすごい
{E63B52E2-9823-4B63-AE15-FC04D2113590}

うわぁぁぁぁぁ
TBちゃんもびっくりですね

で、中に入ってまず行ったのが
カードチケットの確認
そっから荷物検査
からの
カードチケットと身分証明書の確認
審査を通過してやっと席番GET!
{F0B70134-A061-4F61-B57E-B872CDBEE5B1}

ん?どこ( ˙-˙ )
とりあえずなんもピンと来ませんでした
チケット見ても分からないからさっそく現場確認
{1BD7ECAE-0249-4533-B8D9-C5BA30A7D8F2}

え、え、え笑笑
なんと、前から8列目
昨日より近い
もう、パニックでした
近すぎて遠くから見えないものがたくさん見えました!
例えば!
最初のrebootで透明の箱から出てくる時
扉をがんって蹴り倒してでてくるとことか
暗いとこでおててフリフリしてくれたこととか
暗くなった瞬間着替えするために走って退場していくとことか
そして、BUTの飛ぶとこ
チャンミンが真上を飛びました
まじ、体がスケスケで
そこばっかり見てしまいました
とにかく顔を上げてることが多いから首が痛い笑

銀テもたくさん取れました
{26E5FE51-8B53-4DE9-89A3-FC55C7C7C0C2}


こんなに自分で取れたのも初めてだったし、
何より東方神起でアリーナは初めてだったので湧きましたね
東京の時は天井で
名古屋2dayはアリーナ
さぁ、京セラはどうなるかな
一応、お母さん名義も
私名義も
アリーナゲートがあるとこなんだよね
お願いだから真正面で
Rising Sunを見させてください

あと、衝撃的だったのがもっと前にいた人がなんとSMAPのライブのカバン持ってきてたこと笑
私もSMAPファンだったし、そのカバン持ってたからびっくりでした
持ってくるカバンがなかったのかな
確かにおっきくて使いやすいもんね、
入ればなんでもOKなのかな
うん、そうだよね


あ、ちなみにネタバレになってしまいますがP席のグッズはこんな感じです
{AC4EEE3A-946C-4F6B-82CE-3D18DD7F9677}

クッションと
指輪みたいなやつと
ポストカード
カード入れ
ペンライト
リボン
って感じです!
{6A9E1A32-820F-48E8-81F8-98655F9284EA}

家でペンライトも撮影
ダイヤ型ペンライトケースも買ったのですが重くて少し持ちづらいです
{D71C94A1-FB18-4E7B-96CC-BE12F09663CB}

見た方もいるかな
{5D6192E9-0F36-4601-9944-CC1AB4B11CCE}

ピンクのパジャマ
{C0F3CABD-25E3-4189-B48E-8A243007E8BE}

こいつ↑
こいつに
{4565D665-91AF-431A-A787-CD3A161CBE77}

TB持ってるやつ笑笑

来週も楽しみですね!
最近自分でもアリーナ率高くて
いつまで運が続くのか不安ですね

いつからかな
たしか、二年前ぐらいからかな

今年もいい年になる気がします