今日から皆さん学校が始まりましたね
私も今日学校でした。
新年一発目の学校は
「おはよう」
ではなく
「あけおめ」
だったな
一番悲しかったのは
「あけおめ」のあとに必ずある
「ことよろ」を1人も言ってくれなかったことかな
私も言わなかったんだけれどもね
もうあと1ヶ月も経てば卒業だし会うこともなくなるのかなとか考えちゃいました。
早く卒業したいとか思うけど
こういうこと考えるとやっぱり寂しかったりもするよね
明日から6限授業が始まるのでいやだけれどもあと少しだし頑張りたいと思います。
今週東方神起のライブだから頑張れる気がします。
あ!ちなみに私の初夢はニケツして捕まるって言うちょっとくだらない夢でした。
皆さんはどんな夢でしたか。
今日もいい夢が見れますように
「おやすみなさい🌙」