久しぶりのBAPさんでした
今回はヒムチャンの交換が見つからず初ヒムチャンのお渡し会に行くことに。
違う意味で緊張して、何言えばいいのって感じだったし、お腹痛くてまえかがみになりながらブースへ
とりあえずあけおめ!って言ったらことよろって言われて、まじ衝撃すぎたけど笑顔なのかニヤニヤなのかよく分からなかったけど好感度はちょい上がりましたよおめでとうございます笑笑

次にヨンジェのブースにいって、最初に言っとくけどなんも喋ってないのに、
なんも喋ってないのにいきなりヨンジェがん?って言ってきて、もう1回言うよ
なんも喋ってないのにいきなりん?って言われて
この空気に逃げたくなった私はバイバイって言ってブースから出ていきました
あんま記憶にも残らないし興奮もなくリリイベが終わりました

こうなるとSNUPER行きたくなるけど我慢笑笑

今週は東方神起2day行くから♡♡♡
楽しみ♡♡