さぁさぁ年末が近づいてまいりました
私は年末ずっと
ずっとバイトや笑
今日は、あ、昨日はほんとに忙しかった
朝10時からバイトで
15時上がりのはずが15時15分に予約15名現る
うわぁぁぁぁ上がれない
16時からdocomo予約してあるって店長に言ったのに上がれたのは16時過ぎ

くそぉぉぉぉ(`o´)

まー全然間に合ったから大丈夫なんだけど

で、ママとパパも携帯契約してて
私もiPad契約してきた!!

↑↑↑今iPadで書いてます

書きにくぃぃぃぃ笑

16時からで結局終わったの19時過ぎ
6時間立ちっぱからの3…時間座りっぱなし意外とハードでした笑

しかも、朝九時頃からほぼ飲まず食わず
流石に我慢も限界で
docomoでみかん食べました笑(バイトで貰ったやつ)
それでもお腹はいっぱいにならなかったけどその後すぐご飯食べに行けたのでめでたしです

やばい年末はバイトとiPadですぎてしまいそうだ
ブログもアイドルのイベント系のネタも亡くなってきているのでこういう身近な話もしていこうかなも思います笑

おやすみなさい!