最近ほとんど更新してないですね

やっぱりブログ飽きてきたのかなって思うけど

書きたくなる時あるんですよね


昨日、約二年半ぶりの東方神起のライブに行ってきました!
{C9687D94-1A45-4727-9E45-03F45EF7FFE4}

初!TOKYO DOME!!


久しぶりに2人を見れてほんとよかったし、おかえりも言えた


そして、最大の出会いは

{44060E53-C858-4081-A80B-7944EF29F60B}

そう!TBくん♡


何か買おうかなって思った時にちょうどFC限定グッズを見てついつい購入



今しかないって思っちゃいました




{8D1AFA65-A42F-47F1-8FA8-C7607F6D46B2}

念願の東京ドームとTBくんの写真撮れて満足♡

{49F29E4F-99A9-45EB-9BE9-99B0ADF6A31C}

会場はこんな感じ!


チケット譲ったもらったんですがまさかのヤフチケ


そして天井!!、


想定外でしたが、全体眺めたし、1月P席座れるから別に気にならなかった!

{6BC2B2A7-58E1-4AE5-A7E6-EEF1B23B91F7}

TBくんもめちゃ喜んでました

なにこれ、ほんと可愛すぎる


惚れすぎて写真撮りまくっちゃうよね
{91D343E0-0339-44FB-B5C1-4B5FC4C1CE45}

ホテル帰ったらTBくん寝ちゃった


箱にずっと入ってたから疲れたよね←wwww


{EE0980C7-5C29-41EF-80E3-4F49049059A9}

そして、夜中TBくん逃走



どこ行くんじゃーー




「終」