ほんとにお久しぶりです


最近何にもなくてずっと更新してませんでした笑笑




今回はSNUPERのリリイベ行ってきました


学校帰り速攻でむかって



{F62F3AC2-2A4D-4E91-875D-AA19B5A085D2}

からっぽ


で、前握手会に行った時ほんとに楽しくて今回はセルカを撮りました
{A4FE5079-5532-4C4E-A58A-FF939651402E}
このスクラッチを削りたかったんだよね❤️


で!サンイルくんがでました!




いざ並んでみるとまさかの一番前



ほんとに焦るwww


どんな感じかもわからずいきなり撮るなんてwww


目の前にサンイルが出てきて


始まるまで見つめ合うって言うね


もう笑えてきたからwww



で!始まった瞬間あっちが手を出してきて



手をぎゅっと握ってそのまま引っ張られて



3枚も写真撮ってくれるっていうね



なんて神対応なの!!




一枚かと思って話そうとしたけど


結構思いっきり握ってるからw.

.
{1005B190-EA5E-46C6-B3D0-6A59C8662684}

手が顎に、、、触れた



これやるとうちの手がサンイルくんの方に行くから


余計近くなるっていうね


もうやばいwwww

ドキドキっていうよりついて行くのに必死だったww





来月も名古屋くるから絶対会いに行こ♡♡



ほんとにハマりますこれはwww