この間、予約が始まったセーラームーンの化粧品。




(なんだ、こいつアイドル好きだけじゃなくセーラームーンも好きなのか、何が好きなんだよ)



って思った方



うん。いるだろう


ただ、アニメ自体は見てないからね←そこは見ろよ





そうそう!話それそうになった



それたか笑



{C89E178D-BECB-4F56-B8F6-342A1BEAAB44}

{A13BCDF4-B785-4228-B606-5A4AB2398076}

この、セーラームーンのフェイスパウダーを予約しました!




5500円だった!


あれ?おジャ魔女ドレミのやついくらだっけ?



(こいつ、おジャ魔女ドレミも好きなのか)



いやいや、単なるかわいい化粧品が欲しいだけです



6200円らしい、、



ん、それよりは安いね



あれは欲しかったけどもう在庫切れ、



ずっと欲しくて探してる間にセーラームーンのがでてラッキーだよ💕😘




で、実際手に入るのは12月( ˙-˙ )




うわ!でた!うれしい買う!



予約した!


届くの12月




確実に忘れるだろwwwwww




なんかとどいた!え!何これ!


あ!そういえば買ったわ!!



って感じになるよね




発売まで長いよね?




CDとかでも、長くても1ヶ月前とかだよね



え、いま何月?



3ヵ月待つの??



私待つわーいつまでも待つわ


(´Д`)ハァ…