今日はみなさん東方神起の当落ですよ??



結果はきましたか??



ちなみに私は

名古屋の一日目と二日目が当たりました


二日目はP席♡♡♡



ほんとに嬉しいです!!


残念ながらオーラス外れ、東京も大阪も外れ( ˙-˙ )



とりあえず今日まで申し込めるYチケにかけるしか💪🔥



あれだよね、席当日しかわからないんだよね??



関ジャニの時と同じじゃんっ


当日とか、気持ちの準備出来ないんだよwwwww



東方神起も当日なんてー


P席はずっとそうかもしれないけどさ、、




しかも、ゲートで分かっちゃうしねwww


あーこわいこわい( ˙-˙ )


とりあえずお金払いに行かないとね


Yチケ当たりますように



ちなみに名古屋と大阪と東京申込みました笑