Yeah~~~~~~


この間、、とんでもないミッションが!私をおとしいれました





なんと、バイト先で日本語全く喋れない外人が来ました



これは、どうすれば



注文の時、とにかく日本語は話さずに



ジェスチャーと



もう一つの武器を使いました




武器その2  This one




エビフライを指さしてたから


あたしの語学力


This one Ok?


って聞いたら!


Oh~speaking English?


って聞かれて


気分が良くなっちゃって


YES!と答えてしまった



そしたら、うなぎを指さして



What this?


って聞かれて


うなぎ。。。


Unagi?



fish?



一応、うんきっと


いや、魚だろと思い

フイッシュ!と答えてしまった



fishだよね?



ちょっと、疑問に思ったけど



うん、


その後もレジの時100円足りないの伝えたかったんだけど



10円閉まっちゃって


またあたしなりの語学で


NoNo.Ten  No


みたいな変な感じに使っちゃって



丁度1枚100エン置いてあったからまたまた


武器発動


This oneと言ったら


Oh~~~Okokと言ってくれました


いやー結構なミッション乗り越えたから



これ以上怖いものない気がしてきました笑



実力テスト1問もわからなくてもこれぐらい乗り越えれるので大丈夫です!