今日から学校再スタート

始業式だけでおわはのかとおもいきや


朝黒板を見たら




2時間目 英語

3時間目 国語    テスト



え( ˙-˙ )聞いてない( ˙-˙ )


そりゃね、1ヶ月前に言われても知るかだよ、、


実際テストやったら



英語なんて1問も分からず


そして、シャーペンを出したら



シャーペン事件が起こりました










0.3という細すぎるシャーペンしかなくて、


しかも、三色ボールペンみたいなやつ



あと2本シャーペンあったんだけど



二つとも芯がなくて


0.3入れたら


太いのしか受け付けないらしく



スッとすり抜けてしまった


ためにし、2本ともやりましたが



どちらのお家も



0.3は受け付けないらしい




問題もわからないし、



マークシートなんだけど濃く塗りつぶさいといけないし



塗るだけで精一杯


こりゃ考える暇もなかったわ←言い訳



3時間目もやっと終わったと思いきや



12時35分までホームルームです







。。。


は?


帰れると思ってカバンに荷物しまって


机に置いて


こっちら帰ろうとしてるのに


結局4時間授業並にあったよね



9月1日は早く帰れる日だと思ってたのに


こんなに長いとは




で、友達とパルコでミニオンカフェに行こうとしたらなんと2時間半待ち




こんなの待てないと判断し



アイスモンスターへ



{18B6B060-3321-477F-B745-2944250778D6}



家帰ったらママ達いなくて



とりあえずギター練習してたけど




あれ、帰ってこない



ん?帰ってこない



家に帰ってきたのは4時前



気がついたら20時だった





4時間も楽器触れて幸せだったよ←そっちかいwww