だいぶ遅いかもしれないけど


東方神起ライブツアー♡♡


決まりましたね♡♡


{A6CCE229-0265-413B-9695-2938A3C342F6}

決まった日に速攻ファンクラブ入りました♡



お母さんともどこ行く?って言う話もう決まって何回話したのだろうか



最初はあの日かな

{1D261CD8-1A40-4CA2-9C9F-1D8CDC642644}

これから始まったかな


名古屋オーラスってのはほんとにびっくりしたし、



しかも、他の日程より少し離れ気味ってのがまたまた嬉しい♡


これで、私もBigeastだし、プレミア席応募できるし、、



嬉しいの塊だよね


で、結局どこ行くかって?


とりあえず応募しようって感じだよね


私もあんまり分かってないw


札幌行くって話も出たけど



帰りの飛行機がないから断念w



きっと応募するのは名古屋と大阪と東京だろうなって感じです




どれぐらい当たるかな♡←まだ応募してませんw