やっとあたしの手元にも♡


{A6450148-F049-46FE-AD8B-FDAE6957D55F}やっと来たし!!!


あたしは、ピンクverの方が好きだな!!



さぁ!開封開封!!


{ABE22494-B946-47DA-97C4-44F887640921}

だれか、ペジと交換して下さる方いませんか…( ˙-˙ )



ちなみにあたしの持ったものはジェファンとダニエルです



{FED4B0DB-D0E7-4E84-8885-676A0A090470}

( ˙-˙ )


こちらも、ペジと交換して下さる方いたらお願いしたいです


こちらはダニエルと、ジソンです


ほんとにお願いします!!!



{081DD010-7C69-4216-BA2C-42453B44B5F9}

か!わ!い!い!


さっそく歌も入れました!!



iTunesでやったんだけどトラック1とかになっちゃうし歌もバラバラになるから



仕方なくアルバムを作りましたw

{3A82B7AA-DD6A-4075-B0C3-5A2C9F6AA9ED}

♡♡♡


もう、全部の曲好き♡♡



NEVERとか、最初聞いた時から好きだし、、



나야 나はプデュ見てた時から好きだし、



あ!本日プデュ最終回!!



まだ見てないから楽しみなんです♡