とうとう…



とうとう…


当たりました♡♡♡


{7F29DA5A-BB74-4927-AD7C-534380D8EC9D}

ユノに会えるし



初めて当たった!



(オンマー名義だけど)



ありがとう♡♡♡



嬉しすぎて泣きそうだった←ちょっと泣いた



よりも、震えが止まらないww




手がプルプルプルプルしたの


あとねっ!!!



京セラドームも初めて!!




凄くない??


今年いいことありすぎてほんとに厄年なのかどうか



上半期最高!!!!



ほんとに運いいよ、親子揃って!!




とりあえず行けることが嬉しい♡


席も神席祈願だけどっっwww




で、ユノは会えるとして



ウネは?


ドンヘは確実に無理かなー


ウニョクはびみょうだよね



東京だったら来るのかな?


それだったら大阪と東京で差別だな、



まぁ仕方ないけどねwww

あーでも楽しみ増えてほんと、嬉しい♡♡



絶対泣くうちww