明日TEENTOPのリリイベ♡

久しぶりにイベントあるなー!


明日からガッツリテストwww




正直二日目のテストなかなかやばい



けど、イベントは絶対行きたい!



焦りあるけど結局やらないから、



たぶん、焦ってないんだよねw




今日も友達と勉強したけど



家ではまだやってないし



夜は頑張ってみますwwww



とりあえず明日楽しみ♡♡


ストロベリーボンボンも食べるし!




あー楽しみ♡




テストは帰れるの早いから嬉しい!!



けど、勉強しないとって思わないといけないから嫌なのかなw



昨日「勉強やる気の出る方法」で検索したのですが



テスト明けの楽しみを探すって書いてあってよくよく考えるとテスト明けはバイトばっかだから



やる気は出せず勉強出来ずでしたwwww