2名しか当たらないチェキチェキ!✌(´>ω<`)✌



当たったの言ったよね!





あれね!届いたよーー♡



{99519EC7-97D7-4FBB-8188-DD95F347CE32}

Kstyleさんありがとうございます!




オブとヨンジェがひっついて写真撮っててめちゃ可愛いんだよね



しかも、サインがほんとに、書いたんだなーって感じ!



ちょっと滲んでる感じがめちゃいいんだよね!



ん?



どんなのか見たい?




画像アップにしてみてちょうだい!



なんてことは言わないです!




{B303B090-63BD-4C2B-B04D-F3F3568731C6}

こんな感じです!


あっ!AMIPは自分で付けましたwwww


こんなの当たるの初めてでほんと嬉しすぎる♡



てか届いたのは二日前ぐらいw


結構早く届いたなぁ♪w



で、キャラアニのおててニギニギするやつ←握手会


は買ってなくて




CDも未だ購入0枚



さぁ、私は個別に行く気があるのかwww



今のとこまだ未定すぎてwww






写真集は買いませんw




どうせ、一回しか見ないしw






嵐のワクワク申し込んで、SMTお母さんが申し込んで




浮気したくて仕方ないやんうちw





まぁまぁ!CDは買いますが



キャラアニ再販これば買うと思われる←www


JAPANツアーが決まればなぁ



いいなぁ


ライブ行きたいな




2ヶ月ぐらいいってないから


悲しいw



あ、8月関ジャニいきマース笑



また、浮気カーいwww




やっぱ一筋じゃやっていけない←w





これから、いろんなグループのリリイベが待ち構えてるしw




B.A.Pよ、はよ予定入れてくれ





浮気するぞ←やめろwwwwwww