▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 



笑えないぐらい簡単wwww


何これwww



ごめんなさいw最近ネタ書くことなさすぎて、ついついこういうのやっちゃったw

ヨーロッパツアーのなんか正直その場の会場にいないから書きたくないしw

新しい情報出てこねーしw
ヨンジェのインスタ大量投下するのもありだと思ったけどいまから、保存するのもめんどくさかったしw



いつもと、書き方違うし、文字の大きさも色も違うし違和感ありありだし←じゃあ変えろw

オーラ診断やったらブラックだったしw
宿題やってないしw
ネガティブでしかないwwww


新しいイベント探したいな←これぞ浮気!!
そう
これが、浮気して新しいグループにはまる原因なんだよねw

Twitterみててもヨーロッパツアーのことばっかりだし

でも、RTしちゃうしw

もう、なんなんだよwww

{14562D48-1298-4633-A5C1-55F0B937BDF9}