今日CD届きました



あー。




結果は



10枚買って当たり3枚


ヨンジェとオプとジュノンちゃん


こんなに当たらないものなのかっ



倍率高すぎだし、



当たり券50枚ぐらいしかないんじゃねって言うぐらい


少ない気がする




9割プレゼント応募券だよね



これなら、お渡し会につぎ込んだ方がよかったんじゃないか?



なんか、思ってた以上に出ないからさ



悔しくて



三枚買いに行きました




そして、、、、




全部プレゼント応募券



あー、そんなに私にプレゼント当ててほしいんですかっ





そうなんだよねきっと



だからと言ってよし、応募しよって感じの気分じゃないしな




そして、また三枚追加www



あーお願いしますお願いします




出てください



投げキッス価値高すぎる😭



歌でも聴こかな



あ、また、歌入れてないわww




明日入れよっと