{DADEAC0B-6825-41DC-BA22-0EF28B431007}
デヒョンがファン役なのね



ん?


私はヨンジェのファンです





いや、事実やんwww


{3857D1B4-9D07-493E-8996-A4D13BE6F371}

恥ずかしくても、前に!前に!



顔を隠したらお顔見えないよ


そんな時間もったいないからね!


{9FE09C26-B983-42B0-BED8-75AAF6C386E0}

いざ、ご対面



{077983B2-6F74-40DA-9721-45349EDEC819}

{4E0B5ABA-1C23-4FCA-A96D-3BA0ACC6ACDC}

異なるよね


あんなね、バーで飲んでそうな体制で待たれてもこっちも、どうしたらいいのか



いや、逆に


背筋ピーンで待たれてもうちも、固くなっちゃうからな



こっちのが楽なのかな


いやいや、どっちにしてもフラポされるんだから


ドキドキは変わらないよねw


{6D57F6E7-B9DD-4F2E-A5AB-9FF8E6CCE6BD}

{1F247EB5-9980-40C5-95B8-3D2E970A026C}

おねがい、、



目だけはつぶらないで



恥ずかしいからって


目だけは、、


見つめてフラポにしてね



そうさないと


アンコールするからなwww



きっと、どんなの来ても興奮して満足しちゃうけどw


いまだから言えること!


{47A20DA2-5659-40F0-8187-4FF15FC23B3B}

でも、デヒョンにとってはどストライクだったんだね



崩れるほど良かったんだね



デヒョンの願いかなって良かったね


↑きっと違うw