b.a.p_unbreakable様

AMIPです!!

読みましたよ





読みましたよ!




↑字でかいわ!!ww





わざわざ、ブログに書いていただきありがとうございます🤗🤗



とても、とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても…



うるさいw


とても、嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


最近、ブログを書く回数が減ってますが、、



B.A.P飽きてません(*^^*)


まだまだ応援して行きますよ♡



{ECBA4BCC-B276-4B5B-94AD-2F1781ED1D49}

こんなヨンジェも


{235B1726-AE5D-40E4-BD57-DC5CE84BA49E}

sexyなヨンジェも

{3E9EB7EA-A441-41A2-BFEB-4C25D1019D97}

{8B7B83A8-ACA7-45A9-AE20-F1C9CDAD059A}

デヒョンいがいと浮気するヨンジェも笑笑


{F21873D6-5D11-4DFA-9CC5-42D85834E14E}

かわいいかわいいヨンジェたんも大好きです♡


これからも、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)



私は、神戸のお渡し会に参加しますので、会えませんが、お互いヨンジェを拝みましょうね!笑笑



会える機会がございましたらぜひ、お会いしましょう!



たくさん語りたいです!!


まだ、
{6A0226CF-9426-486E-8401-7042081927B1}

惚れてから129日しかたってませんがっ



仲良くしたいです(*ˊᵕˋ*)