今日11時からデジェ見れるんだよね?



これってほんとなの?



だってさ、




なんか、殴ってるよ??



ラジオ前にやること?www



ラジオ前になんかあったの?


デヒョンと、←違うw



あ、そうだよね



{C5AAE614-3634-46F7-960A-03BB3FF0EF8D}

こんな浮気されたら

{7E6E90FC-E4CB-4F55-A653-41C2515C822F}

殴りたくなるよね



{C6E0768D-83CF-4735-8B6D-B78C8EE94767}

最後なんかまっすぐ立ってて可愛いけど




あたしは、期待したよ
{346FECBB-3FF9-4D05-81F1-9DA48C161C4E}

この通知がきたときは

{58186BF3-67A8-4DE0-A40B-E5CB76CA9D06}

こういうのきたいしたのに



デヒョンもだぞ!

{1AFC7468-DCEF-4D2B-ACF4-6CC45DF6F220}

彼女おいて。1人で写真撮って



一緒にラジオでしょ?


一緒に撮らなきゃ


彼女拗ねてボクシングにハマり出してるよ?

{868395C7-F9FD-47AE-BC22-5044A43883E7}

どうすんの、デヒョン!!


あなたやられちゃうよ?www





はぁ。2人とも浮上したからデジェきたとか期待したんだけどな




 11時まで1時間あるから


それまでにインスタお願いしますよ?デヒョンさんwww