あんにょん!!


今日でB.A.Pのソウルコンが終わりました



あーほんとに悲しい


まだ行きたいwww



今日は花道真横!


{05C31A4C-975A-45E4-9DB5-1A694E4ABF50}

{05769A02-5B24-4955-9EE0-C15C604CC816}

ち、ち、ち、ちちかいw


こんな近い花道見たことないしw


ヨンジェとヒムチャンとハイタッチ出来たしっっ

グクとハイタッチしに来たんだけど手が届かなくてできなかったけど


メチャ近くで顔見れた♡




また、オプに手を振ったら振り返してくれたしっ



ほんと、最高だった♡


余韻が半端ないっ



目の前でジュノンがヨンジェに水ぶっかけてて面白かったww




うちの目の前はほとんどデヒョンが来なかったw



でも、その代わりヨンジェとジュノンがたくさんきたっ♡




ヨンジェたくさんとかうち得だよねww



あの、ドレスコードの時がっつり目が合ったからおっ来るか来るかと思ったらね




手を振ってさよならーって感じでねw



無理だったけど



まーほんと楽しかったよねとにかくっwwww



水が飛んでくるのはもう慣れたもんだしw


最初らへん後ろの女の人がずっと歌ってるし押してくるしウザかったけどwwww



てか、なんでone shotはさ、1日目しか歌わなかったんだろ



デヒョンの声の調子が悪いから?


いやいやいや、ボーカルさんw

それプラス

ヒムチャン赤髪じゃないしw


いや、あたし赤髪じゃない方が全然好きなんだけどねwww



あとはーヨンジェとデヒョンのオンマーが来てたらしいね


上見てうわーーってやってた



だから、デヒョンソロキレキレだったのかな?www



グッズとか貰ったものは整理できた時に載せます!




なんか、たのしみひとつ減ったから日本ツアーはやく発表してくれないかなっっ



ちなみに今日の格好はこんな感じ!

{912AB278-302D-4F7B-BFF8-0D9889E886F6}

{8125BBA0-F8BA-41CF-8842-A0EEE9D50A35}


見かけた方いるかな?wwww


今日はカバンが小さかったから紙吹雪の紙は持ち帰ってませーんwww




あたし、3日間すごかったw


1日目2階の最前
2日目最初スタンディング二列目→一列目
3日目花道真横


もう、何事!


こんなの始めてすぎるしww


また近くで見たいなー




ではでは、ちゃんとしたレポではありませんでしたが



読んでくださりありがとうございます!



おやすみなさーいw