あんにょん!!


B.A.Pのライブ2日目参戦してきました!!


今日はスタンディングで200番台だったけど前から二列目に入れました!



途中、だんだん、見えなくなってきて前行こうとしたらちょうど最前に行けたの



ほんとラッキーだった♡


あんな舞台最前でライブ見るなんて初めてだったし


まじ、嬉しすぎ♡

{60819E4B-6D87-4FA1-BA25-E52AD7033D0A}

二列目にいたときしか撮ってないけどw


あーもう2日も終わっちゃった



明日で最後と思うと悲しいな



毎日でも行けそうww



一番前にいた時にオプに手を振ったら振り返してくれたし♪



ホテル帰ってカバン開けたら

{52A0D59C-95D0-44C1-8FAA-1F6FA7C21A60}

こんなに紙吹雪のやつ入ってるしwww





ちなみに今日の格好はこんな感じでした



見かけた方いるかな?www


{F3D5EE90-5697-4C59-910B-158D3C5F2770}




あー明日も楽しみ♡


明日はもっとはやい整理番号だから


花道行けるかな?www


明日はスニーカーで行くので



頑張りますwwww


レポはねとりあえずデジェが水ぶっかけあってたwww



なんか、言葉わかんないからさレポ難しいよねww←結局w



!!!



あのねwヒムチャンとグクが水ばらまいてたのにかかったww



最初らへんからメイク落ち気味でちょっと辛かったかな?www






ごめんなさいね内容薄くてwww



最後まで読んでくれてありがと♡