今日でヨンジェを好きになって100日になります

{5ABA5E78-0DED-4139-8F51-B31051A65C4C}



早いねーwww


最初見たのは12月9日の名古屋のリリイベです



あー懐かしい




もう3ヶ月以上立ったんだね



3ヶ月で韓国まで行っちゃうとか



展開も早いし



三回B.A.Pのイベント行ってるんだけど




まだグクを見たことがない




だから今週ほんとに楽しみ♡



あ、ヒムチャンくるよね?



来なかったらいつ完全体が見れるんだよって話だよまじでw




来てくださいよ?w




あー100日か



いつまで持つかなーw




長続きしないタイプなんだよね




ヨンジェさんまた惚れちゃうような言葉言ってくれると嬉しいな♪


またニコニコしてお返事してくれると



嬉しいな♪




今度は何言おうかなw




三回行くからいろんなパターン出来るからなー♡




あ、まず今週のこと考えないとw



今週会えるんだ!



今週!今週!今週www