お渡し会結果発表!




じゃじゃじゃじゃじゃー






ででん!!



{78328F15-C27B-49B3-91D0-A21FFD031563}


こんな感じです!!




ヨンジェ。、。1枚w



やっぱ恵まれてないのか




でも何とか交換して下さる方がいたので

ヨンジェ3枚になりました





あーこれで、切腹、、じゃなくて




追加しなくて済んだぁ



あー良かった!!



web版はこれで、終了!



問題はタワレコのポッポ会の方だよね



あれこそギリギリだからね


運が試されるしwwwww



ヨンジェ出てくれよ



10枚中今回1枚だったからね?




次はハズレもあるし




神社でも行かないといけないかな?wwww




あー交換してくださった方ほんとにありがとうございます!!




私は、ヨンジェ三回
           デヒョン一回
           グク      一回


行きます!!


あれ他のは?



5かいしか行かないもんね←


譲りのみで出しました!!



買い取ってくださった方もありがとうございます!!




ほんとによかった!