はーい!


今日は、買い物に行って夜ご飯に


{2DFFA51B-EE70-4B13-89CC-FEAF71D524A4}

唐揚げマウンテン食べてきたっ!




{1102894D-26B9-4AB3-8AAD-D90F39203E7D}

格闘中w



これ全部食べれないからママと半分こしたよ




でもね、5個めぐらいできつくなってきて


うちが、8個ママが7個で断念w



{592C7A2F-C519-43D1-BE4D-FF3623BDB77B}

減らないwww




これでも減らない




最後の武器!


もう使うしかないよね




これで、勝てるよね







お父さんを使って!w



↑ちなみに既にローストビーフ丼の大盛り食べてますw




でも、でもでもでもでも…




完食♡

{A1AA0439-E715-4DF6-BF20-1E7AA9BA6282}

ヾ(●´∇`●)ノワーイ


結局唐揚げマウンテンには

22個の唐揚げがのっていました♡




おおいなっ!まじでw




こんなん食えるわけないw




もう2度と食べません



でも、唐揚げマウンテンには武器を使いましたが勝ちました




やっぱね武器使ったとかずるいと思う方いると思いますが





勝ちは勝ちですからね



o(`・ω´・+o) ドヤァ…!