フラポ会



随分、美味しそうな会だなーって思ったよね



だって、みんなフライドポテトって言ってたじゃん





結果さ、


{2B50A0B2-4BA2-4E2B-AFF4-8F5988CD8DBE}
投げキッス会♡



ハイタッチより疲れないからかな?ww



なにも、欲求されることなさそうだし



ただ名前読んでちゅってするだけだしね




される側もする側も恥ずかしそう



これ、お渡し会みたいに前の人の様子見れないよね?



見れたらこころの準備できるし、どんな顔していいのかもわかるんだと思うけど



これ、お次の方ーとかだったらどんな顔して中入ればいいのw


絶対笑っちゃうwww



投げチューで返してあげようか?


んーそんな余裕あるかな




初体験だわwwww




想像つかないw



でも、



フライドポテトより美味しいものだと思う。



いや、絶対

フライドポテトより美味しい



今年の、。なんだ



流行語大賞狙うよ



「フライドポテトより美味しい」


無理かなー



でも、フラポ会流行りそうだよね




ほかのグループもやりそうw


もう既にお渡し会のほう、

ん?キャラアニか



とりあえず10枚買ったんだよね



ぽっぽ会は何枚買おうかな。



1200円ぐらいだからたくさん買えるよ!みんな!www



{2644B7C0-F965-4189-90B1-93A2ACA56B08}

あたしは神戸行くかなー!w