テスト期間ですが安定に投稿します!



今お母さん帰ってきて、



これ
{7E2B7506-1312-4061-A8CB-FC2D76357BE4}


あと2こだったから買ってきたって!



え!やるの?って聞いたら



「ヨンジェとジュノンちゃんにプレゼントするんだっ」




だって!!


あたし、ヨンジェにこれあげる!



ヨンジェまだポケモンGOやってる?

やってて!お願いw




やるよね?ゲーム好きだもんね




やってなかったら悲しいわw.



まっ、やらなくてもアクセサリーとして使ってください←ださいw




そして!!26日のチケットは買ったんですが



24と25日買ってなくて



今日!!



25日のチケット買いました




最初の予定では、24と26に行くって話だったけど



買ってから気づいたよねw



そういえば25はいかないみたいなのいってたよね?ってw


でもせっかくだからね


行かなきゃ損だよねてことで


行くことになりました!



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




あとは、24日だけ!笑笑



はよ買えよってね笑笑



まぁまぁゆっくりゆっくり






ね、いまさ、ジュノンちゃんの通知来て


インスタ開いてすぐハート押したら


{827B9386-FF19-4116-B277-CE7B0AB33B2A}

一番だった!



で、すぐまた投稿されて


{F33B18AB-E089-400D-9803-E2C1D0771CB3}

一番だった!!



↑くだらないw




くだらないけど、


気分最高だからねw