HEY!!Everybody say


OH!(OH)

SAY Yeah!

(Yeah!)

以上!SUMMER Partyでした♡

まぁまぁ!置いといてー

お昼にですねーラミネート作ったんですよー!

{0CC5E145-BB46-41D6-874B-139853B17F0E}

これですね!



かわいいでしょー♡


キヨミー(n‘∀‘)η

ありがとっ笑

ほんとに、にやにやしながら作りましたよ!


ラミネートの機械から少しずつ出てくる顔に「こんにちは」したよね笑


そして!そして!


あ!みんなみてみてー!



みるみるー(*´ω`*)



やーーーだ♡



うそでーす!


ん?

画像載せようとしたけど、やめとくね、、


わかるでしょ、何が言いたいか。




わからない?




載せた方がいい?




からくりどーるだから顔わかんなかったら調べて笑


あ!作ったっていう画像載せるね、

{F01455E2-F9AB-451F-925A-7DF1A260398E}

{8D2D6089-7119-49F2-8638-DF28F4B13145}

この子達も作りました笑


いい感じでショー口笛

どっちが好き?笑

上?下?どっち?



あ!どっちも?


Thank you🎵


では、続いての画像!
{751A768B-E2E7-4303-88D2-F463150267D1}

お買い上げー♡♡♡♡


今日全部見ちゃったよ!!


ほんとかっこよかったし、てか、会いたくなるよね、みると笑

トークのとこがさセヨンとジュンQがいっぱい絡んでてお腹いっぱいになった♡


んー以上♡これ以上いうと明日の朝になっちゃうからね笑


あとはー、、、


インスタみんな更新してくれたけど保存してないかもなー


~画像捜索中~

あ!あった!



{70AA6F5F-F20D-4728-A39C-AD74A457F8EA}

うん、好き♡



ごめん、それしか言えないwwwww

かっこいいよぉぉ溶ける←はっっ


よし、やめよっか笑


今日結構書いたよね?


もう満足?


じゃあ、やめるね、


ん?もっと書いて欲しい?


 かいてーかいてー!!

ごめんwまた明日!!!


では、みんないい夢見ろよ!


あばよ!!!