( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

夜ですねー…



( ˙-˙ )


今日もね、ネタが相変わらずないのでインスタに助けてもらいますね笑


まず第一投目!



どーーん!

{8AA1E6F9-9DC0-4169-AD26-0B98E3DDFFE3}





うっうっうつくしい♡


これぞ、美白!

ですよね!笑笑

このラミネート欲しいね←


最近ラミネート作りはまってるからねニコニコ

んーなんか、今日面白いこと思いつかない、



どうしよ、



{561BD4C9-C601-4BAF-8BFF-350A696FF2AD}


ねー、セジン、どうしよ、
たすけて?


c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


…( ˙-˙ )


まぁ、いいや!たまにはね、おとなしいブログもいいですよね笑


じゃあ、戻りまして!次の写真

OPEN♡

{BC3DE216-10DC-44F2-98A7-F8638A093952}


おいおい!ジャケット写真かよ

かっこよすぎるんだけど♡♡♡

{582E58F5-108F-4894-ACB5-250519B73735}

まじでさ、写真集出すの?って感じだよね!


こんなふうに街中で写真撮ってたら盗撮されちゃう笑


🚓🚨🚓🚨👮

ジュンQ写真集だして!


いいよいいよー!


っていってお願いだから、、、


そしてバックはぐ会しよ?


ぎゅーしてぎゅー♡


ぎゅー

牛ー


🐃←牛

はい、つまらないね笑


どうもすみません!


どうもすみません

どうもすみません

{5BDCF01E-CB23-4978-A61F-588DEDE22F02}


さぁ、この人の名前は?

誰でショー?



ちくちくちく


ちくちくちく

ちーーん!



答えは、

自分で調べてください!

私も名前わかりません!!


では、こよぶれぶれせよんくんのせて今日もさらばしたいと思います!

{22277D91-A49B-467A-BCBC-415C1D29AC91}



では、みなさん!いい夢見ろよ


あばよ!!