こんばんばっきゅんラブラブ




Σ(p´;Д;`)qうっ

今日更新しないと思ったでしょぉぉ??



それがするですねぇー(ネタない)


だ!か!ら!

インスタネタだよね!!



安定になりそう笑笑


まずこれだよね!!


{19609B45-DA6E-4C35-BEE0-CE7A859CE085}

ほんと!セヨン久しぶりの投稿ウインク


うれしいよねっ!ほんとにかっこよすぎるし♡


これでのこれからたくさん載せてくれるといいよね💕😊💟

つぎはねーこれ!!


{46A893CB-F2F4-4170-A782-32D1D244E4CA}

えっとー今日はメンバー不在ですね!



見た目でわかりますよ??


首かしげちゃってぇー笑どした?


この画像見る度あたしも首かしげちゃうよ?


くせになりそうー♡♡♡





⚠️ならない

ですよねー笑笑





あとこれこれ!!


ほんと可愛すぎるよね!!


セジンはほんと可愛すぎる!


ね、かわいい←3回目…


あのね、ずっと見てられるよww

あたしも一緒にsnowで撮りたいっす←いひw


たまには、自分のことも話しますよ


今日はですね、学校の帰りに友達とドン・キホーテ



じゃなくて!


びっくりドンキーに行ったんですね!


でね、バフェを食べました



あ!


書いて気づいたし、画像フォルダ見て気づいたんだけど←結局どっちww


パフェの画像とるの忘れたwwwww

せっかく自分のこと書こうとしたのに…



しかなたい。


じゃあ、


{68F41632-79CD-4BD0-8B79-F46C9AEBBAEB}


日曜日食べたパフェ載せておきますね!



↑意味わかんないですね笑


まぁ、美味しそうでしょ?


美味しかったよ!たしか笑



じゃあみなさい!



いい夢見ろー!



あばよ!!!