やっと!!MYNAMEのアメーバピグアカウント作りました♡

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

これからね、どんどんねやっていきたいと思いますよ←

まいごるちゃんたちとも仲良しさんになりたいし🎵

みんなよろしくね爆笑

毎日更新したいけどたぶんできる気がしません←


あ!とりあえず、、



自己紹介!!!
                                              します(笑)


愛知県に住んでる、セブンティーンの高校生です

5月頃にお母さんにすすめられてファンになりました♡

Qちゃんペンなのですが最近セヨンもいいなーって感じなのでセヨQペンって感じです🎵

だから、かわいいセヨQちゃん貼っておくね

{5F3230B7-6911-4B75-B1EB-4C7F3A4745E8}


あーー耳食べられちゃった///

って感じですね、ほんとこの画像お気に入りですウインク

てことでみなさんこれからよろしくお願いします!


よし!さっきの画像をアップにして終わります!







{2EF8834A-D502-4E29-9A87-CDF1D01205E1}

                                                     E♡N♡D♡