昨日のお昼のタカミーアカウントからのLINEは
THE ALFEE夏イベ開催のお知らせびっくりビックリマークビックリマーク


タイトルはBaby,Come Back!


⬇️多分あるだろうと思ったらやっぱりあったキラキラ
星空のディスタンスのサビ集ウシシ



日にちが7/31(土)と8/1(日) !?
マニアが今日から抽選受付とはずいぶん急な話ポーン
場所は横浜アリーナなのは
東京オリンピック期間中だからにしても
よく空いていたびっくり
※一般発売は7/17(土)10:00〜イープラス


コメント映像は先週13日の配信ライブの時に
収録したと思われるので
緊急事態宣言明けを待って発表したのだろう
驚いたけどとにかく
ライブ再開おめでとう㊗️とまず言いたい照れ
ライブバンドのTHE ALFEEが
1年半ほどもライブを行っていなかったのだおーっ!


50%以下&5,000人以下の座席数他
政府や自治体のガイドライン遵守や
今までのイベンターの方々のノウハウの蓄積により
開催可能と判断したとのことキラキラ


公式HPに掲載されている
チケットは18,000円と超高額(私にとって)
だけどこれはまあ想定内かな真顔


私はこの時点ではコロナワクチンの接種が
2回は終わらないと思うので
参戦しないことは迷いなく決めたにやり


モデルナならギリギリ間に合う可能性もあるけれど
体調面を考えると無理はできないし
もし会場で何かあっても後悔するだけだキョロキョロ
冬イベ以降を楽しみに
ここは応援団に専念することにキラキラ


それと昨日はもう一つニュースがあったクラッカー
ニューシングルのリリース情報だアップ
これで通算70枚目音譜


The 2nd Life -第二の選択-
楽しみなタイトル音譜
配信ライブが7/18(日)まであるので
ここで少しでも聞かせてくれたら嬉しい爆笑
この青い衣装は右のお二人は今まであまり見ない感じはてなマーク


※⬇️と比べると幸ちゃんが大きく見える汗



どれもそれぞれ良いけれど
いつも最新が1番よく見えると思うキラキラ
それだけ毎回アップグレードしているということだ照れ


早速ネットニュースにもなってありがたいニヤリ





願わくばライブを生配信してくれたら
もっともーっと応援できるのだけど・・ウシシ