3月のグリーン・デイの来日が中止となり
いよいよ4月のストラッツも危うくなってきたガーン


来日に合わせてか
雑誌やラジオには少し登場しているんだけどなあぐすん
中でも音楽評論家・DJの伊藤政則氏は
ストラッツをずっと推してくれていて
彼の番組が一番よく登場しているウインク
私も初見は彼のTV番組で見たMVだ


彼は最近のラジオ番組の
2020年ベストアルバムにも第5位に入れてくれた照れ

アルバムリリースはずっと前のことように感じるわキョロキョロ


今はメンバーは結構バラバラの地で
生活しているっぽく
全く新しい情報も画像も出てこないので
元旦のジェドのインスタはありがたかったラブラブ



WEBだと全部の画像が見られないかもしれないので
インスタアプリで見ることをお勧めしますニコニコ
全10枚アップ


去年のまとめ画像みたいで
そのうちの1枚にタトゥーを入れたところの画像がある
右手首の上くらいにConcordiaという文字


ジェドはタトゥーを入れないんじゃないかと
思っていたので少し驚いたけど
Wikipediaを見るとラテン語で
「古代ローマの協調、相互理解、婚姻の調和の女神」
とあるおねがい


これはこのインスタのコメントにあるように
GFのことなのでしょうね照れ
※画像の最後にツーショットもある


アダムのGFのストーリーズには
こんな画像もキラキラ


これもプライベートっぽい写真もあるし貴重ニヤリ


これらを見ると2人は順調そうだけど
あとの2人はどうしたのか・・


まあ元気でいてくれるなら
大抵のことは何だっていいのだけど
それにはバンドをやってることが前提えー


まずは3月にイギリスでライブがあるけれど
これでリハもできるのはてなマーク
STRANGE DAYSはリリース前の
ドライブインショーで数曲やっただけだから
それまでの2アルバムとは年季が違いすぎるゲッソリ
できたらできたでコロナ以外でも心配はつきない滝汗


4月のライブ会場である新木場のSTUDIO COASTは
先日命名権が契約されて
USEN STUDIO COASTになったひらめき電球

ゆうせんでストラッツの曲を流してくれたらなーと
思ってみたり爆笑
何かプロモーションもやって欲しいところ右上矢印
Creative Manさんにも頑張ってほしいビックリマーク


コロナ後の来日第一弾は
誰になるのかいつになるのか・・
願わくばTHE STRUTSになってほしいなあ目