英国の雑誌Classic Rock

紹介されていたが
今年は今年2020年の年間トップ50アルバムが
特集されている


WEB記事はこちら

.
.
.
.

ということでスミマセンがネタバレタラー


The Strutsはなんと9位に登場星



記事はレコーディングのこととか
チャートや曲名の紹介くらいで
特に目新しいことはないけれど
素晴らしい順位おねがい


WEB記事でも1位のAC/DCや18位のMETALLICAなどと
一緒に名前が出ている音譜


それとは別にSTRANGER DAYSというタイトルで
4ページの特集記事(うち1.5ページは写真)も
組まれている
前回の記事が2ページだったのと比べると
大分進歩した🙌🙌
アルバムのゲストである
ロビー・ウィリアムズやデフ・レパードの
ジョーとフィルの話もあるにしても
アルバム出してよかった照れと思える


ルークのことはいつもあれこれ書かれるが
この記事では
ダイヤグリーンアダム 完成されたギタリスト/リフマシーン
ダイヤグリーンジェド ポップで超カッコイイベーシスト
ダイヤグリーンゲシン パワードラマー
となっていてバンドとしてきちんと認められている
感じがしているのも良いニヤリ


※ジェドとゲシンはニュアンスであせる


ただ!
やっぱり写真が!!
見たことあるのしかナイビックリマークぐすん
せっかくなのにこれは残念汗


最近公式からは基本白黒しか出てないしドクロ



⬇️のライブは前に見たのと同じはてなマーク
だけどカラーはやっぱりいいなあと
まるでカラーテレビが珍しい人のように笑
思ってしまうわキョロキョロ



来年出るかもしれない新曲も楽しみ音譜
でもまたSunday Serviceも見たいなー照れ
曲はもちろん大好きだけど
4人の姿を見るのも幸せなのだおねがい


a-haの来日は再来年に延期になったし
ストラッツもその可能性が高いよねガーン
その時は別腹でストリーミングライブでも
やってもらえたら嬉しいのだけどキョロキョロ
もちろん無料とは言わずチケット買いますビックリマーク