久しぶりにストラッツのライブセッション動画が上がった🙌🙌🙌


Another Hit Of Showmanship
Strange Days
Kiss This
Could Have Been Me


ニューアルバムがリリースされてからは
もしかして初セッションはてなマーク
4曲だったけど新曲2曲は初アコースティックバージョンだし
Strange Daysは完全ルークバージョン
良いものが見られたわラブラブ


でもルークはロンドンの高級フラット住まいだからか
トーンは抑え気味キョロキョロ
LAにいた時のような4人揃ってのおうちライブや
セッションライブは難しそうだショボーン


イギリスに戻ってからの方が
4人一緒の姿があまり見られないのが寂しいぐすん


今回の収録時は、ルークはロンドン
ゲシンはウェールズのアベリトウィスの家だろう
いつも写っている海の景色が見える
ストーリーズ画像が上がっていた船
アダムはよくわからないけどたぶんダービー
ジェドは実家のあるバースなのかなはてなマーク


そして今は4人ともGFと一緒っぽいラブラブ
ジェドはカリフォルニアに戻り
ペットのワンちゃんの歓待を受けたようだ爆笑



アダムもワンコ画像を上げていた
最近GFがイギリスに連れてきたのだろう


アダムもジェドも同じくらいの時期に
犬を飼い始めていた犬
6月くらいの画像ではこんな⬇️だったのに・・びっくり
コロナの登場からそろそろ1年
確実に変わっているものもある



アダムだけずっと1人だったので良かった照れ


ストラッツはイギリスでは
アルバムチャートで11位に入ったし
日本でもオリコンデイリーで9位音譜

2位まで上がったクラッカークラッカー


知名度は確実に上がったはずビックリマーク
土曜日のTVKのROCK CITYでは
Body Talks』『Strange Days』と
The Strutsセカンドアルバム&サードアルバムの
リードシングルのMVが登場アップ
ルークのメッセージ付きだったラブラブ





ストラッツは去年は
ライブ1発撮り映像や短時間ロケっぽい映像ながら
セカンドからのMVを連発していた
今年はリリースのこのタイミングで
同じようにプロモーションできたら
もっと知名度も売り上げも上がったと思うと
ライブもロケもできないのが本当に残念でイタイガーン
なのでここで来たこの放送は超超ありがたかったビックリマーク


MVとしては『Body Talks』の方が
ライブシーンもあってオススメラブラブ