フリーロックマガジンのskream!
11月号の表紙がTHE STRUTSだったビックリマーク


※反対の表紙はぜんぶ君のせいだ。


ストラッツは日本初表紙はてなマークだよね!?
㊗️おめでとうございます🎉







せっかくなので顔が見える方向で照れ



記事はWEBと同じだけれど
フリーとはいえ紙の表紙というのが良いおねがい

欲を言えば違う写真が良かったなーびっくり
反対側の表紙も一緒に見てもらえれば分かるけれど
skream!のロゴの色を
アーティスト写真の色味に合わせている


なのでアルバムの黄色いジャケットの方が
目立った気がするなあえー



それかこれ⬆️
これだとメンバーの顔がよくわからないかしょんぼり
カラーの良い写真があると良かったけれど
今回モノクロが多いショボーン


せっかく今回たくさんWEB記事になったのに
ほとんど写真が一緒だったから
知らない人が見たら
もう読んだ記事かと思ってしまいそう滝汗
※フリーマガジンに求めすぎ笑


ちなみにskream!の大きさはA5くらい?


※ジョン・レノンが隠れてしまった汗


記事で面白かったのは
プロデューサーの自宅の離れにメンバーで
泊まりこんでレコーディングをしたそうだけど
ギターのアダムとベースのジェドは
空気で膨らますマットをベッド代わりにしたというところひらめき電球


やっぱボーカルのルークや
体力勝負のドラムのゲシンは
きちんとベッドで寝たということね笑
10日間でレコーディングということは
休憩は最小限だっただろうしそうなるかキョロキョロ
見えないところでアダムとジェドはお疲れ様でしたキラキラ