デュランデュランのジョン・テイラーが
SNSで新型コロナウイルスの陽性反応が出たが
既に回復していることを発表した






大事に至らなくてとりあえずほっとしたが


Sending LOVE to all my Homies and Fans, in Italy 🇮🇹 particularly, the UK 🇬🇧 and the US 🇺🇸 and everywhere in the world I have been lucky enough to visit on my travels with DURAN DURAN.

Cannot wait to be back onstage again, sharing new music, love and joy.  Stay safe, stay connected and get creative! Love John 🖤


⬆️はamass記事の日本語訳にはない
この部分は泣けるえーん


特にイタリア、イギリス、アメリカとはあるが
ファンのみんなに愛を贈るということ
またステージに戻って新しい音楽、愛、喜びを
早く共有したいと言ってくれているラブ



ジョンは3週間前の検査で陽性で
3月20日のSNSで発表されているから
一応潜伏期間と言われる2週間は経過している
特に言及はなかったが
メンバーは大丈夫だったと思いたい滝汗
ニューアルバムが延期になってしまったのは
とても残念なことだけど
無事回復で本当に良かった笑い泣き
ある意味さすが、逆境ばかりのデュランだわガーン


公式ツイッターでのQ&Aチャットは
サイモンとロジャー、ニックまで回った
サイモンが比較的早く切り上げたのに対して
2人は時間をオーバー
ニックは1時間以上も対応してくれた
これが影武者じゃない限り大丈夫かなあせる
※ジョンのFBは稼働していたけどおーっ!


インスタではこれだーれだ!?クイズも爆笑



答えはインスタ
・・といいたいところだけど
下の方に小さく載せておきます笑
ちなみに私は外れましたゲッソリ


今週末のQ&Aはジョンの番だけど
さすがに病み上がりで厳しいのではないかと思う
アーティスト達はあの手この手で
ファンを楽しませてくれて
本当にありがたいお願い
※追記:来週金曜日にやってくれるそうです!


7日、デュランは公式Facebookで配信をやるらしい
日本時間は8日の朝になるのかな?
ライブとかではないと思うが
7時からなら通勤時間の範疇
ここは視聴するしかない!!
右矢印すみません、6時からでした🙇‍♀️
内容は11曲のPV
公式Facebookでリプレイできます
超いいね❗️はさすがびっくり


でもレコーディングもライブも中止になって
1番打撃を受けているのは
アーティスト自身ぐすん
楽しみは楽しみだけど
無理しない程度でお願いしたいキョロキョロ


もともとインドア趣味なので
家で楽しめることはたくさんある
その他の病気にならないよう
ストレスを溜めないよう
できる限りのことはしていこうウインク
























これだーれだ!?クイズの答え


ロジャーでした照れ