この冬はブーツを買うぞと思っていたけれど
12月にネットで見つけたブーツの配送が
1月になることを知って
これじゃ遅すぎると思って見送ったのに
結局こんな時期に買ってしまったガーン




⬆️こんな感じのサイドジッパーのショートブーツ


セールで30%引きだったので
まあ良しとすることにしよう笑


ヒールが結構太くて
エレガントさには欠けるかもしれないけれど
ストレッチ素材で足首も曲げやすく
とにかく歩きやすいニコニコ


・・・とつまり、オバさん仕様のブーツ爆笑爆笑


昨年、同年代の友人が道路で転んでしまったり
もう少し上の人も同じように転んだことがあったショボーン


結果、同年代は打ち身で済んだけど
上の人は骨折までしてしまったのだキョロキョロ


今、こんな固定具があるんですね⬇️
三角巾よりオシャレ笑


しかも固定だけで終わらず
手術までしたのを聞くと
正に転ばぬ先の杖、転ぶ前に対策が必要だなと思う目


そんなこともあり太ヒールを今回買ったのだけど
かなり快適で気に入っている合格


もともとパンプスは
ミドル〜ローヒール
ギリギリオシャレに入れるかという
ヒールの太さと靴自体のデザイン
それに丈夫さで選んでいるひらめき電球


だけどリーガルはストレッチブーツは
ないのよね(たぶん)


ほとんど衝動買いではあったけど
オバサン仕様でもそれなりに格好はつくし
オバサンコーナーではないところで売っていたし笑
欲しかったものを買えた感があって
良い買い物ができたと思っているニコニコ


ネットの方が安かったけど
手に入ったのは同じくらいの時期でも
きちんと履き心地を確かめて買えたし
満足感はお値段の分はあったかなと思いますラブラブ