Amazonプライム・ビデオで配信中の
バチェラー・ジャパン』シーズン3


シーズン2ではまり、シーズン1を見てから約1年
9月13日よりいよいよシーズン3が開始したビックリマーク
先週で第4話まで配信済


婚活番組の位置付けで
よくあるお見合い番組だけど
ハイスペック男性(バチェラー)1人に女性多数
配信毎に1人または数人が脱落していく
サバイバル方式なのだニヤリ


出場する女性達も一癖も二癖もある
キャラの濃い女性ばかりニヤリ
まあキャラ濃くなかったら
そもそもこのような番組には出ないだろう笑


今回のバチェラー、友永真也氏は
実家が神戸でクリニックを経営
本人は中高をフランスで過ごし
今は貿易会社を経営しているという
どこを切り取ってもボンボンにしか見えないキョロキョロ
だけど結婚に対する本気度は今までで一番強いと思うニヤリ


番組進行はシーズン2に引き続き
今田耕司氏、藤森慎吾氏、指原莉乃氏右上矢印


藤森氏推しの若くてカワイイ子は
今まで割と早い段階で
脱落してきたけど今回は違うビックリマーク


女性達が友永氏の本気を感じ取って
攻め方を今までと変えてきている結果なのかもしれない口笛


20名が今回の配信で7名にまで減
上段左より
髙田汐美
水田あゆみ
中川友里
田尻夏樹(←指原氏推し)

下段左より
野原遥
濱﨑麻莉亜(←藤森氏推し)
岩間恵


下3人が有力候補と言われるし
私も推しているニコニコ


ここまで見ている人は
女性達の涙や影を見てきているから
思い入れもできている
ここからは誰が落ちてもため息ものだガーン


配信なので見逃しても問題ないのが嬉しいので
今回もラストまで視聴が楽しみビックリマーク
個人的にはもっとバトって欲しい笑



シーズン2のあずあずとかまりりんとか
若様とかまみとかななことか
ほんと面白かった!!
今回はガチ過ぎなのかなー