バスタイム今日は久しぶりにくつろぎバスタイムだった♪♪いつもはささーっとすますから(^_^;)のんびり湯船につかってみました!やっぱりすごくスッキリするねまた疲れたと思ったときのんびりしたいときは今日みたいなのんびりバスタイムしよっ♡アヒルちゃん浮かべたくなりました(^-^)☆今度探してみよ!おやすみなさい♡iPhoneからの投稿
あつつ暑いなぁ(>_<)やっぱりもう夏なんだ!夏好き!でも暑いし日焼けするし・・・汗かくのやだーそんな夏だけどやっぱり楽しいこといっぱいだよね(*^o^*)♪暑さでぐったり、だけどワクワクした一日です(*^o^*)!iPhoneからの投稿