今日は久しぶりに
くつろぎバスタイムだった♪♪

いつもはささーっと
すますから(^_^;)
のんびり湯船につかって
みました!

やっぱりすごく
スッキリするね[みんな:01]

また疲れたと思ったとき
のんびりしたいときは
今日みたいなのんびり
バスタイムしよっ♡

アヒルちゃん
浮かべたくなりました(^-^)☆
今度探してみよ!

おやすみなさい♡


iPhoneからの投稿


暑いなぁ(>_<)
やっぱりもう夏なんだ!

夏好き!
でも暑いし日焼けするし・・・
汗かくのやだー


そんな夏だけど
やっぱり楽しいこと
いっぱいだよね(*^o^*)♪

暑さでぐったり、
だけどワクワクした
一日です(*^o^*)!
iPhoneからの投稿
英語得意な人いる?!
もうあたしだめだぁ(>_<)
テスト・・・

時間だけがたってしまった。。
早く寝ればよかったなぁ^^;
わーん[みんな:01]

できますよーに!
できますよーにー♡!



iPhoneからの投稿