こんにちは!
中田幸子です。


今年も残すところあと1ヶ月ですねクリスマスツリー
慌ただしくなりますが、
どうぞ体調には気を付けて下さいねニコ


さて、この秋から友達に誘われて
なんとお料理教室に通い始めましたドキドキ


軽い気持ちで友達と一緒に体験に行ったら
予想以上に楽しくて会員になり
まずは6回コースから始めてみましたビックリマーク

主婦歴も長いので、基本クラスではなく、
バリエーションクラス。



30年ぶりのお料理教室ですキラキラ
レパートリーが増えますラブラブ
が…我が家の食卓に並ぶのは
いつになるやら?笑



働き始めた頃、将来のための
花嫁修業ということで通いました。


いまだにその時のテキストが
とても役に立っていますグッド!


昔は花嫁修業と言いい、
お料理に華道、茶道、着付けなど
習っている友人も多かったです。


時代も変わり今は花嫁修業とは
言わないかもしれませんね。


習うこともマネープラン、
コミュニケーションスキル、
メイクや印象、マナーが多いそうです。


幸せな結婚生活のために
そんなスキルを身につけることも
素敵なことですし、
いざという時に役に立つものです。


スキルを身につける一方で、
やはり出てくるお悩みは
パートナーとの出会い。


出会う場が無い
自分に合う人がいない
条件に合わない
好みのタイプの人がいない
お付き合いが続かない
親に反対されてばかり
好きになる人は既婚者ばかり
そもそも最初からときめかない


その悩みは千差万別です。


引き寄せの法則や
イメージ法や潜在意識を使う
様々なHow toもあります。


しかしそんなHow toや理想、条件とは
まったく関係のないところに
パートナーを引き寄せる秘訣があります!!


それは自分の内面のエネルギーの融合です。


私たちは父と母から生まれています。
自分の内側には男性エネルギーと
女性エネルギーが内在しています。


その目には見えない
2つのエネルギーが戦っていると
パートナーとは上手くいかないのです。


次回のセミナーでその秘訣をお伝えします。


結婚したい人集まれ!!️ 
◆会場:陽楽房
(兵庫県伊丹市中央2丁目2-20)
◆参加費:3000円

恋愛・結婚
なぜ私だけ上手くいかないの?

男女のコミュニケーションが上手くいかない本当の理由を知りたいと思いませんか!

真実のパートナーに出会うあなただけのストーリーが始まります!



◎第1回 11月2日(土)  終了
絶対に上手くいかないメカニズムを知って、恋愛ベタから抜け出そう!!︎

◎第2回 11月23日(土)  終了
理想・条件には落とし穴があった!!︎
あなたの本来の魅力を発見する、全く新しい“あるがまま”という世界

第3回 12月7日(土)
誰も知らなかった!!︎
真のパートナーと出会う新次元の秘訣!!︎


詳細はこちらです。
https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_evno=16161


🔶今後の予定🔶

◉12月15日(日)
ミロスアカデミー大阪本校にて

素敵なパートナーシップを楽しもう!
魅力・恋愛力・結婚力・夫婦力UP!

ミロスラボラトリー【恋愛・結婚・夫婦】
のイベントに出演します!

詳細はこちら↓


◉2020年1月25日(土)
ミロスセミナーです。

「浮気・無関心・倦怠期
〜好きで結婚したのにどうしてこうなるの?〜」

大阪梅田市民学習センター
14:30〜16:00

詳細はこちら↓


よろしくお願い致しますニコ


ライン@を始めました!
ミロスのエッセンスを発信してます。
お友達になってくださいね!ニコ

友だち追加