こんにちは~( *´艸`)★

 

 

 

引続き語っていきましょう!!

『REAL⇔FAKE 2nd Stage』#3②

 

 

(続きです)

 

 

 

 

翔流と悠輔、

アストラリングの4人がけんかを繰り広げている一方。

 

 

 

 

 

凪沙は…

 

 

監禁されていた部屋に

見知らぬ男たちが入ってきた!!

 

 

 

いまだ手は拘束状態で満足に動けない凪沙は

やられる!と思った矢先、

 

 

 

\黎士郎と守屋が到着!!!/

 

 

 

 

 

間一髪で守屋が男たちを追い払った。

(映像ディレクターだよね??…もはや何者なの笑)

 

 

 

 

 

 

 

男たちが襲ってきた理由を

黎士郎・守屋と考える…

 

 

 

調査報告書に書かれていることが原因ではないかとした。

 

 

 

 

 

この調査報告書は、

守屋が朱音に依頼され作成したものだという。

 

 

 

 

 

 

調査報告書に書かれていたこと・守屋が語ったこと

 

①     神代英樹(フィルクローバーの元プロデューサー/現アストラリングのマネージャー)が

a)自身を役員にすることとアストラリングのマネージャーにすること

b)朱音は全面的にアストラリングをバックアップすること

を条件に経営が傾いていたQueenRecordsに出資をした。

 

②     神代は自身の経営していたプロダクションを倒産させている

 

③     神代の倒産したプロダクションは元々フィルクローバーが所属していた

 

④     神代は倒産により多額の債務を追っている(QueenRecordsに出資する余裕はない)

 

⑤     神代は出資するために闇金業者にお金を借りるまでしている

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり…

神代はフィルクローバーの解散によって

自身のプロダクションが倒産したと思っており、

 

 

 

解散の引き金になった悠輔・凪沙に対して

逆恨みしているとのこと(゜-゜)

(主に悠輔かな…??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

征行・朱音を追った男たちは

神代がお金を借りた闇金業者の人たちのようだ。

 

 

 

 

 

 

一方、征行は椅子に拘束され、

闇金の男たちから暴行を受けている

 

 

 

 

 

その様子を同じく拘束された朱音が

モニター越しに見ている

 

 

 

 

 

ステラクラウンズの数々の悪い噂は

神代の策略であったことが確信に変わり、

朱音は何とか征行たちを傷つけない様懇願する…

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな思いとは裏腹に

悠輔たちの練習室の映像が映し出され…

 

 

 

 

 

 

 

悠輔が弥月を殴った映像を公開すると

嘲笑しながら言うのであった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに次回…最終話!!!

 

 

 

伏線回収しきれるのでしょうか!!!

 

(いや…短すぎる…)

(せめてワンクールやって…)

 

 

(登場人物少ないから…

怪しい人すぐにわかっちゃうよ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いていて気が付いたのですが…

和田くんクランクインの動画…

 

朱音との待ち合わせのトンネルのところだったから…

 

襲われるところから撮影始まったんだ…笑

 

 

 

 

 

🌼莉花の個人的萌えポイント🌼

 

①     悠輔・翔流の学生服

 

普段2.5次元が多いといえど、

なかなかザ・シンプルなお2人の

制服姿を見る事が少ないので…

これは滾りました!!!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

②     征行「誰だお前ら!!!!」の顔

 

男の人!っていうお顔でした最高(推しフィルターかも)

征行の学生服姿も見てみたかったなぁ…

 

凪沙とのスピンオフで期待しておこうかな笑

 

 

 

 

 

 

泣いても笑っても次回、

最終回!!

 

楽しみにしてよーっと♪

 

 

 

 

 

 

それでは(‘ω’)ノ★