ルードヴィヒ終演 | It's a small world

It's a small world

好きという直感を信じて

photo:01



OFC公演「ルードヴィヒ」無事に終演しました。

いらしてくださったみなさま、応援してくださった方々、共演者、スタッフのみなさま、ありがとうございました[みんな:01]

東西幕だったのと、着替えが多かったのとで、自分が出ていない場面をほとんど見れてないので、
終わってからのあたたかい拍手で、ほっとしました。

いつものメンバーに、お久しぶりのメンバーと初めましてのメンバーの、顔ぶれ新鮮なダンサーズでしたが、
リハを重ねるうちに、すっかりみんな仲良くなり、すでにまたみんなに会いたくてさみしいです