予告映像 | It's a small world

It's a small world

好きという直感を信じて

ルートヴィヒの予告映像ができましたト音記号

合唱舞踊劇 ルードヴィヒ Choral Dance Theatre “LUDWIG”

合唱とオーケストラとコロスとバレエが一体になった舞台、って
なかなか言葉ではどんな舞台か伝えにくいけど、
こうして映像になると一目瞭然音符


前回のダイジェスト映像も一緒にご覧ください
→O.F.C. 合唱舞踊劇 ルードヴィヒ ~交響曲第9番~


きのうは、初通し稽古でした音符
今まで、バラバラのパズルのピースのようにリハーサルしてきて、
いきなり全部ちゃんと通せるのかギョへッッ!と思ってましたが、通せました。
1楽章ごとに止めて、返し稽古をして、次の楽章へ。
4楽章なんて、丸々もう一度通したり。

1回通すよりきついくらいだったけど汗1全体像と流れがつかめてよかったキラキラ

これからは、通し稽古の日と、抜きでみっちり稽古の日が続きます

すでにリフトの練習で二の腕が絶賛筋肉痛。。。汗