急遽予定が空いたので、先輩を誘って👭宇治へGO🚗💦


ランチは大人気の薬膳料理のお店へ😊予約の電話📞を入れるとラッキーな事に空席あり✌️







初めて行くお店ですが、なんかいい感じ〜😃



ジャスミン茶がサービス





小豆粥や大根餅

水餃子におこわご飯…

今月は腎機能を改善するお料理とか言ってましたよ。


デザートは2種類


とてもヘルシーで👍美味しかったです!



この後、♡の窓で有名な正寿院へ行ってみよう…という事で宇治田原まで🚘を飛ばしました❗️
山⛰道を走り片道30分で到着〜‼️





長閑で静寂な場所




小さなお地蔵さんがお出迎え☺️







本堂でお茶🍵とお菓子を頂き…


お参りをして
猪目窓(♡)がある建物へ。いざ❗️





キュン〜❤️




❤️❤️❤️❤️❤️
可愛い〜🤣
私達二人は大興奮🤣✌️


秋は紅葉🍁、春は桜🌸。
冬は雪☃️景色と四季折々のカラーに変化するそうです。


そして天井は…




一つ一つ違う絵柄で美しいこと✨✨



行って良かった〜😃


しかし、高知県、松本…など遠方から🚘で来られていた方がおられたのでびっくりしました😆

正寿院さんでした❤️