晴天☀️のある日…
神戸迎賓館  邸宅レストラン  
ル・アンに行ってきましたよ。




敷地3000坪…







大正モダンの佇まいで
西洋文化を取り入れた建物も情緒があり素敵でした✨








お料理は…





金時人参とオレンジのマリネ





白味噌と豆乳
根菜が中からゴロゴロ〜
あったまります😊




オマールえび🦐





柔らかい牛ロース





デザートは🍓ワゴン
好きなだけチョイス出来ました😙





ちょっと欲張って…❤️

色が可愛い💕

お料理はどれも美味しかったです。



ガーデンにはチャペルも⛪️ありましたよ。







外に出ると、雲一つない青い空と建物がとても素敵でした✨



素敵な空間で過ごせた事に感謝です。